GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最終モデルリハ

2012-07-21 15:15:22 | Lesson & Rehearsal

明後日に迫ったトータルビューティーショー「キモチの色」の最終モデルリハーサル終えて来ました

本番前は大体「あと一週間あれば・・・・」なんて思うんですけど、今回もやはり・・・ね。

まだまだやり足りない事が沢山あって、当日でどこまで仕上げるかが勝負です

何はともあれ、やるっきゃないので、気合で仕切りかな。あらゆるイレギュラーにも備えないと

今回の本番日は久しぶりに大ドタバタ劇になりそうだ~・・・・・

あ~・・・・・、あと一か月あれば


そんな感じで頑張ってるんで、お時間ある人は是非見に来て下さい 




 

トータルビューティーショー『キモチの色』

メイクアップアーティスト  KAYO
ヘアメイクアーティスト  Karin
ネイリスト  Kiyo

メイク、ヘアー、ネイルのプロ達の技術を目の前で楽しんでいただきながら、
それぞれのキモチの色を表現するトータルビューティーショー!

ダンサー、モデル、総勢25人による「美」の演出を楽しんで頂きながら、それぞ
れのアーティストによる世界観を体感して頂きます!

美容に興味がある方、日常の美女力アップのために、ぜひ参考にしてくださいね。

7月23日 18時開場 19時半開演
前売り 3500円 当日券4000円
場所:ヤクルトホール 
新橋駅より徒歩5分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿