GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

無事終了!AUTO SALON 2009

2009-01-12 21:06:55 | Event Report
年明け一発目の大仕事、一応無事終了です

車業界が大変な中、随分と派手なステージにしてしまいましたが、これが活力となってくれると嬉しいですね~・・・。
ダンサー、モデル、DJ、ナレーターのキャスト陣は、ステージを重ねる度に表現力が増して来て、自らマイナーチェンジを試みてくれて、どんどんステージが良くなって行きました
影から支えてくれていたスタッフ、関係者にも大きな感謝です
それぞれ濃い日程を過ごしただけに、ほんの数日のイベントでしたが、最後のステージでのキャスト陣の涙は、彼女達の充実感が伝わり嬉しくなりました。

実は衣裳の盗難や、制作中のいきなりの方向転換、演出方法の変更など、問題も多かったのですが、最終ステージの出来栄えと、お客さんの数と顔、上層部の声が全てをチャラにしてくれたような気がします

今後もこんなステージに携われるように、自分自身も精進しなきゃいけないな・・・・・

昨夜はリハから最終日までの4日分、まとめて爆睡しました。頭の中が・・・・死んでます。

後日、オートサロンのフォトギャラリー公開予定お楽しみにっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (minami)
2009-01-12 21:22:40
条件が次々と変わって大変な現場でしたよねぇ。でもGOマジックで素晴らしいテーマパークへと様変わりしました。本当にお疲れ様でした。心意気のあるメンバーの誠実さと情熱に感謝のJOBでした。また近いうちに打ち上げましょう!
ホントにお疲れ様でした
返信する
お疲れさまでした!!! (正だ)
2009-01-12 23:08:52
色々と大変だったみたいだけど、無事終了して良かったね。

華やかで楽しいステージで観てるコッチも楽しかったよ
行って&観れて良かったです。
GOちゃんにも久しぶりに会えたしね

今度飲みに行こうねーーー
(目黒食堂にも王子と遊びに行くわっ)
返信する
御礼 (営業 富川)
2009-01-13 14:32:00
GOさん、本当にありがとうございました。
おかげ様で凄いクオリティの高いイベントが出来ました。
GOさんのお陰です!

また、是非宜しくお願い致します。

今度打ち上げやりましょーね。

営業 富川
返信する
おつかれ (ぴし)
2009-01-13 20:04:55
無事に、そして盛況に、さらには大好評のうちに終わって良かったですね。
お疲れ様でした。

最終日に行けばよかったかな…


では打ち上げで

あっ私は違いました
返信する
みなさん、ありがとうございます!! (GO)
2009-01-14 04:57:52
minamiさん>
そちらもお疲れ様でした。うちで選曲作業した時の事を思うと、なんかとんでもない方向にいちゃってるよね・・・
今回も凄まじい現場でしたが、楽しくお仕事させて頂きました
いつもいつもありがとうさんです
ところでGOマジック・・・某モデルより「魔法使い」などと言われているみたい。
おいら、魔法使いになっちゃった・・・

正だ>
オートの現場でまさか高校の同級生に会うとは思わなかったよ
チョーびっくりした
今度は目食でお待ちしとります

営業 富川さん>
今回は本当にありがとうございました
スタッフ各位の裏での苦労があってのステージです。皆さんには本当に感謝です。
クライアントさんにも心から喜んでもらっている事を祈ります
また、別件でもお仕事出来たら良いですね
打ち上げ、盛大によろしくお願いします連絡待ちます

ぴしさん>
お疲れ様です。覗きに来てくれてありがとうございます。
どうにか今年も乗り越える事が出来ました
色々と相談聞いてくれたぴしさんのおかげも大きいです
またゆっくりとね・・・
返信する
Unknown (チーフデザイナー)
2009-01-15 01:19:36
おつかれさまでした!

会場には骨折のため(笑)準備と初日しか行けませんでしたので、
グランドフィナーレを見れなかったのが大変残念でしたが、
躍動感のある楽しいステージ、
不景気を吹き飛ばす勢いで、楽しめました~。
ありがとうございます。

打ち上げの時は呼んでください~!
足を引きずりながら、はせ参じます~!(^○^)/
返信する
お疲れ様でした。 (GO)
2009-01-15 17:37:13
チーフデザイナーさん>
今回は色々とお世話になりました。本当にありがとうございます!
つくづく思いますが、裏方の皆さんのおかげで素晴らしいステージが出来たと思います。
(偉そうに、自分も裏の人間ですが・・・・)
ブース全体が好評で、関わった人間としては本当に嬉しい限りです!

打ち上げ、やりたいですね~!!思いっきり派手に(笑)企画します。あ、誰かに頼むかな・・・笑

骨折、お大事に。無理はしないで下さいね!
返信する

コメントを投稿