GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

やっと退院・・・

2006-10-13 15:32:41 | Weblog

おいらではなく、バイクの話です
先日ブログに書いて以来、ずっとバイク屋さんに預けていましたが、今週水曜にやっと帰ってきましたお帰りなさい~
その間、トップ画像の250ccのスクーター、フリーウェイを代車として乗り回せていました。お世話になりました
スクーターはスクーターで楽で良いんだけど、やっぱり愛車の方が良いね
改めて今回思った馬力もスピード感も、乗り心地も素敵です
バイク屋さん曰く、今回の件はバッテリーのトラブルだとか・・・・・。
もう、7年乗ってるんでしっかりとチェックも頼んだところ、コレだけ時間がかかったみたいなんだけど、
「まだまだ乗れるね、このバイクむちゃくちゃ調子良いじゃん」と言われた
よし、10年は乗ってやるか
しかし、流石世界のHONDAこれからもおいらの足として活躍してもらおう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (GONZA)
2006-10-14 02:35:55
初めタイトル見てびっくりした~

とりあえず、おめでとうございました。
返信する
そう言えば (妖怪ババア)
2006-10-14 17:14:45
君達と知り合った14-5年前から君はバイクだったね。 愛車大切にして下さい。 ♀の様にね(^^)v
返信する
いやいや (GO)
2006-10-14 18:37:59
GONZA>

お騒がせ

でも、大切な愛車なんでもんで・・・



妖怪ババア>

高校一年からバイク乗り続けてるんで・・・・
返信する
ラブラブバイク (カリドラ)
2006-10-14 23:28:10
バイクって愛着わきますよねぇ。オレも昔手放したRZ、SRX、AR、KDX達なつかしぃなぁ
返信する
Unknown (K-DMC)
2006-10-15 00:27:22
バイク退院おめでとうございます。



自分も2週間程前に電送系のトラブルでバイクを入院させてました(-_-;)



このバイク、ほんとエンジンは強いらしく、20万とか平気で走る

らしいので、お互い末永く乗ってあげましょう(^^)



ただエンジン以外の所は、ある程度は病んで来ると思われますので

それなりのメンテは必要だとは思いますが…。
返信する
うん (GO)
2006-10-15 05:12:42
カリドラ>

やっぱり過去はバイク乗りだったのね

そんなニオイはしてた



K-DMC>

そうそう、平気で20万走ってるらしいね・・・

お互い大切に乗りましょう
返信する

コメントを投稿