GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Australian Grand Prix 2012

2012-03-19 04:26:52 | Sports

遂に今年もF1開幕 熱いこのシーズンがやって来ましたよ

ま、今年は更にマニアックな扱いに世間的にはなって行く傾向にありますけどね、この話題

なんせ、地上波での中継がなくなってしまったんですから・・・

・・・でも、変にキャッチーな作りにするよりもBSで、よりコアなファンに向けた番組になってくれた方が良いんでしょうかね。

今季は史上最多、6人のワールドチャンピオンが競い合う、まるでグランドチャンピオン大会みたいなシーズンとなるんで、非常に面白そう 

今季の非常にカッコ悪いマシンの見た目の話は置いといて、 各チームのパフォーマンスが拮抗しているっていうのは面白いです

ここんとこのレッドブル独走ってのはとりあえず阻止出来そうです ・・・・・でも、フェラーリは相変わらず調子良くないですけど。

今オーストラリアも1位バトン、2位ベッテル、3位ハミルトン  マクラーレンが強いメルセデスもそこそこ。

復活のライコネン属するロータスもなかなか  コンストラーズでは2台ポイント取れた中堅チーム、可夢偉のザウバーも来てる

まあ、まだ初戦ですけど、展開が見えなくてわくわくします。早速2戦目は来週のようで・・・

シーズン終わるまで、今年もこの話はしつこく行きます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿