GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

乃木坂の夜桜

2010-04-04 00:56:17 | In The Town

乃木神社の桜です。毎年ここはライトアップされていてとてもキレイ
フェイスのレッスン後、バイクを止めて撮影です
あっちこっち、桜キレイですね~
今年もあちこちで撮影して来ようかな~・・・


ところで、夕方の話。
スタジオに向かう為にバイクに乗って出動した直後、ポツリポツリと雨が降って来て、10分後には大雨ですよ
雨降るって、ニュースでも言ってなかったはずだけど・・・

代々木公園を通りかかったら、物凄い数の人達が大パニックで車道でタクシーを止めようとしていて、一車線完全に潰れていた
普通に中央分離帯を人が歩いていたり、パラパラ横断している連中がいたり
誰かのコンサート代々木体育館NHKホール野外音楽堂
民族大移動かと思うくらいの人達は、どうやら代々木公園の花見客
いきなりの大雨で逃げ惑っていた訳です。
ちょっと「ザマー見ろ」なんて思った自分に反省

しかし、そんなおいらも、大雨の中バイクで走っていた訳で
フェイスに到着した時は、ビッチョビッチョですよ

レッスン始まる頃には、その雨も上がって・・・・・・タイミング最悪でした
久しぶりに雨にやられてしもーた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿