GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 8/25 フォトギャラリー

2006-08-27 01:11:18 | Event Report

江ノ島開催に続き、今月第二弾目のBrownie
一周年記念として、大いに盛り上がった様子を早速アップです
雨の中、たくさんのお客さんが足を運んでくれた事に本当に感謝ですっ

では、いつものようにショーケースの写真から・・・・どうぞっ
【ABLAZE】
   
【SHIZOO】
    
【ramraisin】
  
【BIJOU】
  
【Sluttin’ nuts】
  
【BREAKYDElic】
  
【NAHKI feat. SATSUKI】
    
【SATSUKI feat. GO,KEN,HIRO,MIKA,YOSHICA&飛び入りCHERRYさん from 大阪】
        
一周年を豪華に祝うゲスト陣に会場は大いに盛り上がりました

そしてココからはお客さんやオフショット
今回より、エアブラシアーティストのビルも参加
クラブフロア以外でも、あちらこちらで盛り上がり、大騒ぎっ
                     
夏の最後に最高のイベントでしたっ
次回の開催は9月22日次回も豪華ゲストを準備してますのでお楽しみにねっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま!! (azu)
2006-08-27 19:24:46
やばぃ豪華ですね・・・

見たかった涙
返信する
楽しかった! (U-KI)
2006-08-28 06:14:21
あざ~す。

返信する
Unknown (千絵)
2006-08-28 19:08:15
お疲れ様です!

1周年おめでとうございます(^^)☆☆☆☆☆
返信する
次回もお楽しみにっ! (GO)
2006-08-28 20:19:42
azu>

結構盛り上がって、面白かったよ



U-KIくん>

御疲れ様でした~

また、遊びにも来て下さいね



千絵>

サンキュー

そちらのイベントに負けないように頑張るよっ

ところで、いつになったらウチのイベントに来れるんだろうな・・・
返信する
いいですな・・・ (小松千春)
2006-08-29 14:21:22
最近イベントに行ってないなぁ~・・・

"p(-x-〃) イジイジ

今度、誘ってよ!!
返信する
来なさい!来なさい! (GO)
2006-08-30 01:29:51
千春ちゃん>

毎月やってるんだから遊びに来てよ~
返信する

コメントを投稿