GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも羽田空港かな? (mimi)
2005-12-10 15:01:57
いつもお疲れ様です。

にしてもよくいきますねぇ。



羽田空港もごーさんに感謝感謝。
返信する
Unknown (asami)
2005-12-10 15:26:26
どぉーでした?!てか今札幌ですよね!!あたしより先の冬の札幌上陸は。寒い??

みんなによろしく言ってくださいねぇーってこれ帰って来てから見るのか・・・wwwお疲れでーす★
返信する
北海道かあー! (yoshihiro)
2005-12-10 21:05:11
どこかと思いや北海道なんですね。



美味しいものが安く食べれるいいですね!



日本の中で最北端行ったことないなー。



いってみたいっす!!
返信する
┌| ∵|┘ (ゆきんこ)
2005-12-11 00:58:06
ひ~~~!寒そう~~!雪積もってそう~~((((;´д`))))
返信する
GOさんいってらっしゃい!! (azu)
2005-12-11 01:05:27
お仕事頑張ってきます♪

萌え萌えサンタで笑。

頑張って次のお仕事につなげるぞぉ
返信する
Unknown (なおきはげ)
2005-12-11 09:01:23
おいらは日帰りになりました。機会があれば札幌でどっかつれてけ。
返信する
おおおおっと!!! (NOBU)
2005-12-11 21:04:20
おれも年末年始札幌いきますよ!!

GOさんは仕事の関係ですか?

そちらは寒いはずです!!
返信する
早いもので... (takuya)
2005-12-11 23:24:32
GOさんとはじめてあってから1年たちましたね~!去年あったときの大雪・・・忘れません。(忘れられません(笑))

北見は寒いですよ~!道なんて凍って光ってます。ブレーキの意味がないくらいに滑ります・・・

次北見にくるときは北海道でも一番寒い時期になるかもしれません・・・-20℃の世界・・・

これからもよろしくお願いします!
返信する
行って来ました。様子は次の記事で! (GO)
2005-12-12 05:50:08
mimi>

お仕事だからね。



asami>

現地で携帯からも見ましたよん

てか、ムチャクチャ寒かった・・・・



yoshihiro>

安くても美味しいジンギスカンを今回は食べてきたよ

北海道行くと何でも美味く感じるのは俺だけだろうか・・・



ゆきんこ>

積もった



azu>

イベントの仕事ご苦労さんでした

次に繋がると良いね



なおきはげ>

日帰りになっちゃったんだ

機会があったら、向こうでも遊びたいよね



NOBUさん>

札幌でレッスンやってるんですよ~

大体月一ペースで訪札してます



takuya>

DANCE×3も一歳だね~・・・・。ホント早いもんでだよね。

次回も気合入れてショーケース作ります

しかし、-20℃って・・・・・・・
返信する

コメントを投稿