GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Indian GP

2011-10-31 01:55:53 | Sports

さ・て・と、F1のお話。 初開催となるインドGPです

どこの国でも初の開催は戸惑いや問題がありますが、今回のこのインドは色々と酷い

国が全然サポートしてくれてなくて、結構出費が大変みたい

こんなんじゃ、今後の開催が危ぶまれると思うけど、大丈夫なんでしょうか

どうやらF1は「モータースポーツ」という位置付けよりも、「金持ちの贅沢な遊び」という考え方になってしまっているらしい・・・・

間違っちゃいないけど、ちょっと寂しい、偏った考え方ですよね~

サーキットには「ブッダ・インターナショナル・サーキット」なんて大層な名前付けてるくせに


ところで、レースの内容です・・・・・もう、なんだか触れるのも嫌になってくるほどベッテルが強すぎです

またまたベッテル優勝 記録に向かって突っ走ってるとか・・・・・どうせなら残り2戦もしっかり勝って、記録樹立しちゃって下さい

・・・・・言われるまでもなく、やるなコイツは

残念すぎるのは可夢偉1週目第1コーナーでリタイヤって・・・・全然走っとらんやんか

攻めるのもなんですが、何しにインドまで行ったのかわからんくなってしまうような、ホント残念な結果・・・・

次戦アブダビは頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿