GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

HAJIME IN DA HOUSE !!

2009-07-31 20:43:41 | Friends & Family
このブログ史上、こんな感じのピンでの登場は初めてですね~・・・、HAJIMEです
12年前にフェイスのおいらのレッスンから本格的にダンスを始めて、現在現役。
30目前にして頑張っています

当然、8月28日Brownieのファイナル出演です。今回はTRIP MINDって言うチームです。
今年に入って3回目の出演ですね~
今日聞いて思い出したんですが、「Brownie」の前身「GIGGLE」の初回に出演してました。
「4年間通して何回出た」と聞いたら、「4回ですかね~・・・・・」
今年2回出て、初回1回・・・・・随分と偏りのある出演周期です。
彼なりの考えで踊っているので、活動周期なんかも色々とあるみたい・・・・


おいらの生徒としては最も古株の一人、HAJIMEちゃん。
今回はどんなパフォーマンスを披露してくれるのかお楽しみに

因みに、本日この写真の後も練習に向かいました。練習熱心だな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっHAJIMEくんだー (よーこちん。)
2009-08-01 02:15:52
昨日、喜多見某所でお会いしました!
おちかれさまでーす(* ̄▽ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿