GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

すごいな・・・

2011-03-30 02:46:35 | Sports

いつもいつも思う事だけど、スポーツの力って凄いな~ ・・・・だからおいらも含め多くの人達がスポーツに魅了され元気を貰うんだろうけど

先程レッスンから帰って、録画しておいたサッカーのチャリティマッチ観ました

本当に胸が熱くなるね

色んな人がこの試合について書いているけど、ものすごく解りますよ

カズ、すげーな・・・・・・

おいらこのスーパースター、キングカズがまだ10代の頃、ある少年サッカークラブで一回だけ一緒にプレイした事があるこれ、かなり自慢


スポーツの力を見せつけられてしまうおいらですが、ダンスでも負けじとと、思っているおいらです

頑張らなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿