GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

くやすぃ~・・・残念

2007-02-14 08:29:07 | Lesson & Rehearsal
ぼろぼろの状態でしたが深夜練での振付、頑張ってきました
が、作品を上げる所までは行かなかった・・・

でも、どうにか12×8は進めたっス
今日はこれで勘弁してください。
明晩の別件のリハに備えて寝ます
お休みなさい~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-02-14 20:37:00
なんかさ、本当~に忙しそうだね
振りとか間違えてつけちゃうこととかないの?曲とかもごちゃごちゃになりそう(素人考え?)
好きな仕事だから出来るのかなあ・・・
返信する
一杯一杯ですが・・・ (GO)
2007-02-15 08:01:37
aya>
まあ、好きなというか、仕事だしね
忙しすぎて、抜けちゃう事もあるんだけど、とりあえず出来る限り頑張ってますまあ、周りの人たちの頑張りに助けられたりする事で乗り切れる事が多いんだけど・・・
昨晩のリハは思いのほか順調に進み、少しホッとしました。今日明日は、3月頭の発表会で頭一杯になる予定・・・
で、土日は札幌に行って、3月末の舞台で頭一杯になってきます
返信する
Unknown (aya)
2007-02-16 22:08:53
「頑張れ」としか、言えないわ~
時間が出来たら、全く違う世界にいるおばさんとデートでもしてね(なーんちゃって
返信する

コメントを投稿