GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今年の一枚

2009-12-31 22:02:17 | Weblog
2009年、ようやく終わります・・・・・・・
今年は色んな意味で大変で、長い一年になったな~・・・

ここ最近大晦日に決めている今年の一枚
あまり良くない一年で、楽しかったと言うか、衝撃的だったお台場のガンダム
世代的にドンピシャのおいらにはインパクト強すぎて、この夏数回お台場に通いましたよ
こんなんが登場するなんて子供の頃の自分が知ったら・・・・
こいつの出現のせいで、ガンダム熱が出て、ガンダムエキスポ行ってみたり、ガンプラ作りまくったりと、夏ごろを中心にガンダムイヤーになったな~

写真的には、このガンダムが一番ですが、書かなければいけない事柄はやはりマイケル。
写真を撮ったわけでは無いので「今年の一枚」では無いのですが、彼がこの世を去ったのは、なんて言葉で表したら良いのかわかりません。

おいらのダンス人生は彼から始まったし、常に彼の影響があったし・・・

来年からは天使となったマイケルに見守ってもらうことを信じて、わが道を邁進しようと思います。

さあ、もうすぐ2010年です。
今年は年越しライブもないので、ちょっとゆったりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009ありがと☆そしてあけおめ♪ (masako)
2010-01-01 01:49:00
これからもずーっとずーっと家族のような存在でいてねっ
GOがいるかぎりあたしは夢を持ち続けるわ!
返信する
今年もよろしくね! (GO)
2010-01-01 12:29:56
masako>
身内でいるのは、当たり前だけど、そろそろ仕事でのコラボしないとね・・・
鳥取でムーブメントを起こそうぜぃ~!
返信する

コメントを投稿