GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

大阪オートメッセ終了!

2008-02-11 19:23:39 | Weblog
やっとこさ終わりました。
今回ほど早く感じた展示会って初めて
色々とありましたが、無事に終了です。
ラストステージ後、大記念撮影大会でした
ステージのメインキャストが久しぶりなんで、こういうのも久々です

とりあえず、仕事仲間たちと大阪最後の夜に繰り出してきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (mimi)
2008-02-12 02:00:52
マジで染めているし!

ところで、どうでもいい話だけど、
カンタロウさんってダンサーをしっていますか?

個人的に聞きたいことがありますので、メッセージください。
返信する
お疲れ!(^o^) (ぴし)
2008-02-12 09:45:10
色々な意味で凄く充実していました。

今年(ってまだ2月だけど)最高の仕事ができました!
キャスト、スタッフが素晴らしいチーム、ファミリーでしたね。

ありがとう

あれ?俺写真に入っていない(^_^;)
撤去作業中でした。みんないい顔してますね。

また何かしようね

返信する
充実! (GO)
2008-02-12 17:42:07
mimi>
実は染めてない。

ぴしさん>
ダンサー一同、本当に勉強になったイベントでした。
そして最高に楽しめました。
この面子でまたやりたいですね~・・・
返信する

コメントを投稿