GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

札幌で夜遊び

2006-05-06 01:27:38 | Event Report

今回は珍しく週末ではない札幌でしたが、ゴールデンウィークなんであまり関係ないか・・・

以前より聞いていた、東京のダンサーがごっそり出演するというイベントに現地の生徒達と出向きました。
時間の勘違いというか、行き違いでゲストに入れておいてくれたMAIYOSHIEのショーがギリギリで見れなかったのは非常に残念・・・・・・・・・

SEIJIさんとYANAGIくんのショーは相変わらず素晴らしかった
他にもなすっ子SAKURAなんかも出てました。
北海道ダンサーも素晴らしいパフォーマンスの連発です。

個人的には久しぶりにSEIJIさんともゆっくりと話しましたよ~ 
DJで行っていたKANGOとも居酒屋で遭遇コレこそ久しぶりどころじゃないほどの再会
丁度北海道に来ていたBrownieでおなじみの良一くんとも飲み明かし・・・・・
北見をはじめ、よく知る顔の道東ダンサーズもチラホラ。

東京なのか札幌なのか、北見なのか・・・・・・・・全くわからない空間
 

はっきり言って、ムチャクチャ楽しいイベントでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (のりか)
2006-05-06 02:53:21
そちらは東京かいな。。。



というメンバーですね(笑)

あたしも遊びに行きたかったわ~♪



楽しそう!!
返信する
Unknown (hidetomo)
2006-05-06 03:44:03
お=!!(お初コメントです)めちゃくちゃ、北海道で、おもしろそうなイベントあったんだね~。。。

北海道行ってないな~・・・。
返信する
いいなあ (kayo)
2006-05-06 13:49:51
楽しんできてくださいね!!
返信する
Unknown (GO)
2006-05-06 22:51:22
のりか>

ホントに都内なのかと思う顔ぶれだったけど、やっぱ、どこか地方のりで面白かったよ



hidetomo>

初カキコだね~

北海道のシーンも熱くなってきてるよ



kayoさん>

楽しみすぎました・・・
返信する
Unknown (ルイ★FROM北見)
2006-05-08 21:49:14
札幌イベント楽しかったですねー★

すごいメンバーでしたヽ(・ー・*)ノ



カレッジレッスンありがとうござぃましたー☆

振り時間内に覚えられず、つぃていけなかったのがくやしぃ・・・

またGOサン来るとき行きます♪



北見もまたきてくださいねぇー、市民会館予約しとくんで、みんなつれてきてください(笑)
返信する
すごい顔ぶれ (レオン)
2006-05-09 13:09:30
かなり有名な人ばっかが北海道に集合したんですねー。

返信する

コメントを投稿