GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Malaysian Grand Prix 2012

2012-03-26 02:21:59 | Sports

F1開幕2戦目

今季は厳しい戦いになるとみられていたフェラーリですが・・・・やりましたアロンソ

貫禄の優勝です 赤い跳ね馬が早速表彰台の頂点を獲得です

雨で大荒れのレースとなった為にマシンの性能がダイレクトに反映しなかったからですが・・・・・それで良いのか、フェラーリ

まあ、今回のアロンソは良しとします

・・・・・マッサは、大丈夫なんだろうか 既に今シーズン始まったばかりで去就問題が報じられたりしてるけど、納得の部分もあるしな~

ところで、2位のペレスも良くやりましたね~ 可夢偉のチームメイト、しかもセカンドドライバーだから、色々と今後期待してしまいます。小林君に

・・・こちらは今回リタイヤだったしな~

そうそう、ライコネン、やっぱり元気良いね近いうちに優勝出来そうな勢いだけど・・・そんなに甘くないかな~

まあなんにせよ、楽しいシーズン幕開けです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿