GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

メリクリでした。

2010-12-26 01:20:52 | In The Town
メリークリスマス ・・・・・でした。明けてしまいましたのでね

今回のクリスマス、渋滞でエライ目に
分かってはいたんですけどね、表参道・・・・・・・惨事です。
そりゃキレイですけど、素敵ですけど・・・・わざわざ渋滞にハマりに行く事無いのに
表参道のイルミネーションの前後約1kmの渋滞ですよ。しかも、イルミネーションの中は徐行してる車もいるしバイクでの移動なのに全然進めないの久しぶり。
自宅から、赤坂のフェイスに行くのには表参道通るから多少覚悟していたんですが、予想以上でした・・・・・・これまでの週末とは違うね、流石クリスマス本番
帰りは表参道避けて帰りました・・・・・結構早く帰宅できたりして。

「すべらない話」おもろかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿