GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

うぅ~・・・・・・・・・・・・

2006-02-04 07:29:16 | In The Town
北海道北見市でテキーラにやられて死んでます・・・・・

午前9時に起きれるかな~

起きないと帰れないし


見た人は起こして下さいまし



リポートは後日。
同行者はもっとヤバイ・・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!! (いけぴ)
2006-02-04 22:29:11
ダンス・・・何回もいいますけど本当にカッコよかったです・・・



その後はヒドかったですが。笑
返信する
お疲れ様です☆ (AZU)
2006-02-05 00:57:59
イベントは大成功しましたかぁ??

GOさん起きろ~!!!
返信する
Unknown (minami)
2006-02-05 11:05:14
東京も寒いけど北海道はやばそうやねえ。

僕も来週は札幌っす。

返信する
Unknown (ルイ)
2006-02-05 17:42:31
北見イベントでGOさんのレッスン1番前(笑)でうけた ルイっていいます☆

ショーかっこよかったです♪帰りは無事に飛行機飛んだみたいでよかった★

またきてくれるの楽しみにしてまーす★
返信する
写真さむそぅ… (Lee)
2006-02-06 01:07:19
起きられたか非常に気になっている私w

なんか昔のホームビデオ(やっぱり北海道のイベント。ラディー撮影)で、みな飲みすぎで寝坊して飛行機にみんな乗り遅れてしまい、空港でしゃがんで落ち込んでいるグループの一人にGOちゃんが映っている映像を見たことがあります…。

プッ!
返信する
皆様お疲れ様です。 (GO)
2006-02-06 05:26:20
いけぴ>

お疲れ様でした。この後すぐにリポートアップ



AZU>

イベントは大盛況

集客も良くて、雰囲気も最高でした。

テキーラ祭りも大騒ぎ・・・色んな意味で



minamiさん>

そうとう寒いです

この日、新千歳空港発着便は全便欠航の吹雪だったよ

とにかくしっかりと防寒を

おいらはその翌週に、また札幌行きます



ルイさん>

お疲れ様でした

今回も色々と盛り上がってよかったよね

また、呼んでください



Leeさん>

ああ、懐かしい・・・・。

十数年前の初の札幌の時の思い出。

しかも営業がクリスマスイブだったなぁ~・・・。

起きれたというか、起こされました
返信する
お疲れ様です! (TAKUYA)
2006-02-06 13:27:26
イベント盛り上がりましたね!

本当にありがとうございました!

またきてくださいね☆



命がけの女満別空港行きのドライブ・・・なまら怖かったです…だって道がないんだもん…



リポート楽しみにしています☆
返信する
ぅわ~ (masako)
2006-02-06 16:44:09
すっごい寒そうな写真だけど

空気がどこまでも透きとおっててそうで

気持ちよさそお

Goはもうすっかり北海道通だね
返信する

コメントを投稿