GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

スタジオルゥ

2011-07-17 01:39:24 | Information

先日「移転前のスタジオルゥでの最後のレッスン・・・・」と言う事を書きましたが、移転先の工事の進行具合により、あと2回ほどこれまでのスタジオを使う事になりました。

この前はいきなりの「さよなら」となり、ビックリしましたが、今回はカウントダウンが出来ます

とは言え、予定では明けて本日17日と24日の2日だけ

スタジオルゥで多くの汗を流し、沢山の思い出が詰まっている人はこの二日間、時間を作ってスタジオにお別れをしに来てね

これまでの歴代生徒さんが全員来たらとても入りきらないだろうけど・・・・・まあ、そんな奇跡は起きないでしょうね

さあ、本日のルゥのレッスンは先日に引き続きミドルスクールです

楽曲も一緒でJasmine Guyの「Try Me」です筋力とノリが命のダンススタイル、汗だくになって踊りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿