GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今年の一枚 2012

2012-12-31 19:32:24 | Weblog

さあ、2012年もあとわずか。毎年恒例「今年の一枚」です。

今年は特にFacebookばかりで、こちらのブログの更新が全然な年でもありました・・・。

そんな中、良い写真が取れたのが毎年凝って色々と撮るんですけど、桜の写真の一枚です 

年末の写真としては全くの季節はずれですが、昨年アップした「今年の一枚」の紅葉の写真と全く同じ場所、同じアングルでの撮影

比べてみるのも楽しい、素敵な写真なので、こいつを今年の一枚としてみました


ところで、今年は色々と動いてみる的な事を昨年末に言っていましたが、ちょいちょい動きがありました。

昔馴染みの仲間たちとの活動、初の子供向けのクラスのスタート、ビューティーショーの製作等々・・・・少しずつですけど、動きだしました。

来年はこれに加速を付けた感じにして行きたいとは思っています。

現状、いくつかの大きな動きをする事が決まっています。有難いですね~

2013年、飛躍の年となれる事を願って、今年も「笑ってはいけない~」鑑賞中


皆様、良いお年をお迎え下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿