GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

新幹線

2008-02-08 11:08:11 | Weblog
本日、大阪移動日&オンサイトリハです。
大阪にはよく行ってるんだけど、ここ最近は車移動ばかりで新幹線乗るの久しぶり!
年末に東北新幹線は乗ったけど、東海道新幹線は5~6年振りかな・・・
結構な年月だ。

昨晩寝付き悪かったんで、車内爆睡かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2008-02-08 11:34:07
具合大丈夫ですか?体調悪いのに休めないのは大変だけど、無理しないでくださいね。
返信する
到着 (GO)
2008-02-08 14:39:04
らん>
とりあえず、ホテル着!
具合は大丈夫。心配してくれてありがとう!
新幹線の中はしゃべり倒して気がついたら新大阪でしたとさ・・・
返信する
それじゃぁ (かっち)
2008-02-08 23:11:23
↑バスとかわんね~し!

ゴーさんのダンスが見られる日は
いつ来るのでしょうか???(笑)
返信する
さあねぇ~・・・ (GO)
2008-02-09 00:31:14
かっち>
これだけ一緒にいる機会があるのに、ホントに見た事ないよね・・・笑
まあ、いつの日かのその機会を楽しみにしていてください。

移動の件ですが、新幹線は楽です。
しかし、あのバスでの一体感はなかなか出来ません。
楽しいし、喫煙出来るしね(^^)

どちらも良し悪しありですが、パーソナリティーのあなたがいないのは、現場含め痛い事です・・・
返信する

コメントを投稿