GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

オートサロンの写真だよっ!その1

2007-01-16 07:38:20 | Event Report

やっぱりバタバタのうちにあっという間に終わりましたTAS
色々とあったけど、どうにか無事に終了です

まずは、ステージの様子からご覧下さい
 

  
モデルなのに今回もダンスにしっかりと対応してくれた本当に頑張り屋の3人です
ブリヂストンレディのノリちゃんよーちゃんあずさです

     
昨年のF1からのパフォーマンスを今回はステージにあわせてマイナーチェンジ更に1人のメンバーチェンジです。今回のメンバーはMIKAMARINA、そしてMIKIが登場

     
こちらのパフォーマンスはヒーリーズ投入遂にやってしまいました
勿論話題になりましたダンサーは今回、仲間のKEYZより参加のRIEAMIERIKOです

     

 

     
で、フィナーレねこれまた初のキャスト全員ダンスを取り入れました。
途中モデル陣の動きの問題が浮上して、止めるか、もめたんだけど、
「絶対やりたいから練習してくれっ」とのおいらの要望に応えてくれて、抜群に良くなりました
モデルの子達の頑張りとダンサー達の協力に感謝です


そんなこんなで、子供達もステージにかぶりつきさっ

その2につづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (aya)
2007-01-16 13:43:22
最後の写真が印象的
未来のダンサーが現れるかな
返信する
へへ (GO)
2007-01-18 03:36:05
aya>
かわいい~よね、この写真
返信する

コメントを投稿