GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

PTA

2012-11-15 22:00:23 | Lesson & Rehearsal

本日、初の体験で、某小学校のPTAのママ達にダンスレッスンしてきました。

多分、こうゆう企画って良くあるんだろうけど、おいらは初体験で、 ちょっと戸惑う・・・

かと思いましたが、皆さんのノリがとても良く、懐かしい雰囲気の体育館で、楽しんできました。

義務教育に導入された事もあって、色々と興味深々みたいで、最終的には「ママさんダンスチームやりたいっ」みたいになってった

最近キッズのレッスンも初めて、色々と思いますが、人それぞれの楽しみ方があるダンスって、やっぱ面白いね~・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (aya)
2012-11-16 03:58:32
ご無沙汰しています〓

GOがPTAの企画行事にね~楽しそう
最近の小学生ママさん達も若くてノリノリだから盛り上がったことでしょうね今やエアロビより本格ダンスだね
返信する
色々と… (rumi)
2012-11-18 00:41:06
やってるんですねー(^_^) ダンス必須になっているから親も興味あるんだろうし、昔を思い出してママさん達も楽しかったんだろうね(^_-)-☆ 今回みたいなPTAの企画行事…これから増えるかもね
返信する

コメントを投稿