GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

激震!鈴鹿予選

2009-10-03 16:49:55 | Sports
派手なタイトルですが、F1日本GPの予選、大変な事になってますね~・・・
クラッシュの嵐で中継途中で終わるし

こんなに鈴鹿って荒れるレースでしたっけ
まあ、観ている方は面白いんですけどね。
しかし、行きたかったな~・・・久しぶりの鈴鹿
今年も残念ながら現場には行けなかった。前回の鈴鹿は現場で大盛り上がりだったんだけどな~
さあ、今回も波乱でスタートのサーキットとなりました。明日の本選が楽しみです
日本GPって時期的にも毎回注目点が多いしね
そうそう、来季はアロンソがフェラーリだってね・・・ちょいと複雑です。

明日も昼間っからテレビかじり付きの盛り上がりです

話は変わりますが、オリンピック・・・・・・残念でしたね~。
実はこちらも諸事情で複雑な気持ち・・・・・う~ん、残念と言う事にしておきましょう。


さあ、レッスン行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿