GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

楽しみだな~・・・・・

2009-02-17 07:35:14 | Sports
Yahooのニュースにもなってたけど、楽しみですね~、WBC
写真のブルペンの様子を見るだけで、ワクワクして来ます
こんな豪華なメンバーで、オリンピックみたいな事にならなきゃ良いけど・・・・
指揮官の原監督、大丈夫でしょうか

不安要素を挙げるよりも、純粋に応援していた方が楽しいんだろうと思うので、そうします。
一ファンとしては、本当に楽しみだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチローが! (とくさん)
2009-02-17 22:41:54
リーダーシップ!って感じで
めっちゃ楽しみ~

やっぱ日本は野球って感じがする

元プロ野球おっかけのとくさんより^0^
返信する
へえ~・・・ (GO)
2009-02-18 09:35:33
とくさん>
野球好きなんだ~相当長い付き合いだけど、初めて知った
じゃあ、これからの時期はWBCでいくらでも盛り上がれるね
返信する

コメントを投稿