GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ドンキ リニューアル

2011-10-04 18:38:32 | In The Town

昨晩、ノリで松陰神社から自宅まで散歩する事に・・・・散歩

電車の乗り換えがイラつくおいら・・・

電車で移動の場合、松陰神社→<世田谷線>三軒茶屋→<田園都市線>→渋谷→<井の頭線>→永福町・・・・・

または、松陰神社→<世田谷線>→下高井戸→<京王線>→明大前→<井の頭線>→永福町・・・・

どっちにしてもぐるりと回るコース バイクだと10分くらいの、大体3、4kmの距離。

なら、歩いてみよう 夜風も気持ち良かったので、歩いてみた

一時間かからない位かな・・・音楽聴いていたら直ぐの距離だった。

ついでだったんで、方南町のドンキに寄り道(これ、まわり道ですけどね

ビックリの内装、配置、全変えのリニューアル済

初めてのお店と変わらない状態の店内をグルグルと回るはめに・・・・。

歩いて移動の時間より、こっちの方が時間かかったんじゃないかと

先月末に数日間店閉めて、全面リニューアルしたんだってレジで従業員に質問して聞いたけどね

ドンキって初めての店舗だとグルグル回るのも楽しかったりするから、そういう狙いもあるんだろうな~・・・

でも昨晩のおいらは歩いた後だったんで、それ程楽しくもなく、「どこだよっ」的な感覚の方が勝ってましたけどね

またゆっくり物色しに行こ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁおっ(^O^)/ (みか)
2011-10-05 19:11:18
外に商品が無くなってるぅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
消防法かしらん( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おもろいけど (GO)
2011-10-06 20:21:50
みか>
店内迷う・・・
返信する

コメントを投稿