GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ハロウィンナイト2010

2010-10-31 07:51:35 | Event Report

昨晩、DIXにてハロウィンパーティー盛り上がってまいりました
ショー最中の写真は照明の関係上、なかなか良いのがなく、掲載断念・・・・
いやしかし、今回は見事に策略通りの演出効果が出ましたね~パフォーマー達も頑張った甲斐があったんじゃないでしょうかね
しかし、いつも思う事だけど、一回こっきりのショーにしちゃうのもったいないよな~・・・・・・どちらかで営業の要請無いですかね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (Namico)
2010-10-31 11:26:24
ありがとうございまっす!
今回は私達も本当に楽しかったし、会場もかなり盛り上がりましたね☆
一回では絶対勿体ない!ので、また近々是非
返信する
うっす! (GO)
2010-11-03 05:40:41
Namico>
先日はお疲れ様。次回も・・・頑張りまっしょ!!
返信する

コメントを投稿