GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

バファリン

2007-04-21 13:04:35 | Goods
最近、原因不明の頭痛に悩まされております・・・
昨年もこの時期に、同じような症状が出て、某大学病院にてCTまで撮ったんだけど、異常なしとの診断・・・
大量のバファリンを貰って帰ってきました。

が、やはり今年もこの時期になって同じ症状が・・・
なので、現在の常備薬はバファリンです
友人達の説によると花粉症だと言う事が有力ですが、それにしても酷すぎます。
確かに鼻の奥に重さを感じたり、頭痛が酷い時は鼻水が出たりするんだけど・・・

何が辛いって、酒が飲めない・・・
アルコール入れると必ず酷くなるんで

ああ、どうにかならないかね~・・・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら…(´・ω・`) (Eriko)
2007-04-21 15:26:01
大丈夫ですか?

私は季節の変わり目や環境の変化で胃痛と頭痛をよくともないますが…

バファリン飲みすぎないように願いますm(_ _)m

GOさん、きっとお疲れなんですよ、ちゃんと休養とってくださいね(#^-^#)

&(野菜も…)
返信する
Unknown (wataru)
2007-04-21 19:23:49
頭痛は何が原因かわからんこと多いから心配だねぇ。

たまにはボケ~っと頭休める日も必要やぞ。

イブプロフェンとって爆睡しときぃ!
返信する
お大事に~(T-T) (とくさん)
2007-04-21 20:45:49
原因不明ってのが心配ですな~;;
無理は禁物!もう若くないんだからっ^^;

はやく旨いビールが飲めますように~!!
返信する
きっと大変な病気だよ! (ラメルサイ)
2007-04-21 22:49:33
仕事しすぎなんじゃないの。ストレスを溜めないように!
酒も飲めないなんて不幸すぎだな・・

俺のように暇な人生を歩んでみては・・・
返信する
サンキューですぅ! (GO)
2007-04-22 14:10:16
Eriko>
休養は、最近なるべく時間を作るようにしています。
精神的な部分もあるんだろうケドね~・・・

wataru>
ボ~っと・・・してみますわ

とくさん>
早く飲みたいです

ラメルサイ>
君は暇な人生じゃないじゃない。それこそ大変だよ
返信する
Unknown (あかね)
2007-04-23 02:15:34
気にしないで飲むのが1ばんです♦♫⁺♦
返信する
ダメだ~・・・・・・・・・ (go)
2007-04-23 12:27:46
あかね>
昨晩試してみましたが、地獄見ました・・・
返信する
Unknown (minami)
2007-04-23 13:49:39
それはおそらく俺といっしょ、檜花粉のアレルギーやね!アレルギーテストしたら一発ですよ。認めたくない気持ちは分かりますが、バファリンじゃキカんですよ。耳鼻科へ直行!いよいよ仲間やね
返信する
Unknown (aya)
2007-04-24 13:15:22
頭痛、落ち着いてきて・・・ないよね
あんまりそうゆうのに縁のない私はよくわかんないけど、確かに今の時期、檜の花粉症の人は可哀想なくらい辛そうです。
大事にしてください。
返信する
げげげっげ! (GO)
2007-04-25 09:33:57
minamiさん>
・・・・・・認めたくない

aya>
大事に育てはしませんが、どうにかうまく付き合って行くしかないんだよね~
返信する

コメントを投稿