GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

湘南藤沢ダンスMIX 予選

2011-07-04 01:08:16 | Event Report

毎年藤沢で行われるダンスコンテスト「湘南藤沢ダンスMIX」の予選、ジャッジ行ってきました

写真はキッズチーム1チーム目に踊ってくれた子達です

今回でなんと13回目の老舗コンテストなんです

本日はキッズ23チーム、ヤング(一般)19チームから8月27日に行われる本選に向けて、それぞれ8チームを選出

正直、大変な作業でしたいつも思いますが、ジャッジって色々と大変だし、辛い選択を迫られますね

コンテスト終了後も、選考会議に2時間弱かけての大混戦でした

キャパシティ350のホールに550人程の観客・・・・皆さん本当にありがとう

入場制限までしたのは、13年目で初めてらしいです。

発表はそれぞれ各チームに郵送での告知らしいので、ここでは秘密。

本選は更なる熱い闘いが期待出来そうですね

因みに本選はおいらもゲストとして踊りますんで、都合の合う方は観に来てね

本選はキャパ1300程の大ホールなんで、お楽しみに~

参加者の皆さん、スタッフ、関係者各位、暑い中、節電対策をしながら、ホントに大変な一日となりましたがお疲れ様でした

来月本選はより良く、何倍もパワーアップしたイベントにしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿