GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

同級生

2007-05-08 14:36:00 | Friends & Family
昨晩、旧友で盟友で高校の同級生のSASAのやってる店に顔を出してきました
そう、元ダンサーで(おいらと一緒に踊ってテレビ、イベント出てたのね)、BMXプロライダーで、今は後進をまとめるボスで、チャリンコ売ってたりするのに、今度はバーまで始めちゃいました
相変わらず、おいらはアルコールを体内に入れられないんですが、ある打ち合わせがてら行って来ました
ゆる~い感じで、マッタリできる良い感じの空間で、気が付いたらウーロン茶だけで3時間・・・・
遊び道具が沢山あるお店なんで、皆さんも遊びに行ってくださいね。
SASAもおもちゃの一つです
ああ、基本ダーツバーらしいです

marvi三軒茶屋店
03-5481-8141
世田谷区太子堂5-15-11-3F
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0354818141/index.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔・・・ (とくさん)
2007-05-08 15:10:54
都立大の居酒屋でご一緒したことがあって、BMXの話も聞きました。懐かしい・・・
長い時間が過ぎたけど、みんな頑張っていますね~
頑張らねば!!^0^
返信する
ほう・・・ (GO)
2007-05-10 03:49:23
とくさん>
あら、彼と接触あったんだ。お店に遊びに行ってあげてね
返信する
GOセンセの (とくさん)
2007-05-10 20:59:13
レッスン帰りにみんなで飲んだときだよ~!
GOくんはもちろん、PAN蔵もひとみさんもいたなぁ、遠い過去の記憶・・・
返信する

コメントを投稿