GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

柏パワー

2009-03-27 21:36:23 | Lesson & Rehearsal
柏ニップスのサイとラガジーです!
リハーサルに登場!
今晩もコアでカッチョイイライブになりそうだぜ~ぃ!
彼等は一回戻って、振りの練習らしい・・・
「ラップの練習じゃねえのかよ!」って言ったら、
「モツがダンス上手いからさ~」だって(笑)
まあ、彼等は今更ラップ練習って・・・そうゆう話ですが。
今晩も中学28年生が、ガッツリかますんでご期待あれ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (えりん)
2009-03-30 02:38:14
柏ニプスさんだ!


ラガじいさんは柏にいる時に何度かライブ行った事ありましたよ!
RAW-RECの音手伝ってくれてるKaaatがそっちの人で知り合いだったので一緒に見にいきました。Kaaat、昔よくFineとかのってたらしいから、柏関連のみなさん、知ってるかもしれないですね!

ブラウニー最近行けずにすみません。。
なんだか連続で土曜日が早い日が多かったですが。。5月はよろしくお願いしますっ!
返信する
よろしく! (GO)
2009-03-31 01:48:34
えりん>
5月もだけど次回4月24日も遊びに来いよ~!
返信する

コメントを投稿