GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Steppin' Out Vol.12

2009-11-24 14:02:14 | Friends & Family
今回もどうにかこうにか無事終了です、フェイス発表会
今回はこれまでに無く、全体を通してバタバタで、なんか一瞬で駆け抜けた感じ
正直やり残した事もありますが、今後の課題、次回に向けての目標として、精進できたらと思っています。

フェイスの一体感は、相変わらずで、心温まるもんですね~楽しかった。

この写真の5人もそれぞれの成長を期待します。
薫、咲、彩、結、冥、お疲れさま。そして、出演、振付、裏方スタッフ、この舞台に関わってくれた皆様お疲れ様でしたとありがとうございましたを

観に来てくれた皆様、楽しんでもらえたでしょうかありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかった~! (TOKU)
2009-11-24 20:10:24
FAITHらしくて、あったかい発表会!
先生たちがいちばん楽しんでる?!^0^

GOナンバー、すぐわかったよ!!
これからも生徒にマジックかけ続けてください♪
返信する
残念 (ちえ*とも)
2009-11-24 22:37:22
発表会終わってしまったんですね
見に行きたかった~
残念です。

私の方も発表会無事終わりました
大変だったけどやっぱりDANCE最高
また踊りたいです

GOさんの振り付けで踊ってみたいです
返信する
無事終了って事で・・・ (GO)
2009-11-27 01:25:21
TOKU>
・・・先生達がいちばん楽しんでる。
ですね。それだけに、随所に真剣。
頑張るとこ違うんじゃね~・・・とか思う人もいるかと思いますが、それで良いんですっ!!

ちえ*とも>
終わってしまったんですよ~・・・
来年はこちらで踊ります?レッスン参加お待ちしてま~す!!
返信する
パパおつかれ! (minami)
2009-11-27 14:47:20
みんなの父ちゃんお疲れ様でした
まあいろんな意味で大変だったと思うけど、無事に終わって良かったっすね
けどやっぱりステージみて思ったのは時代の流れなのかなぁ..確実に生徒さんのモチベーションが変わってることかな。
演出を凝るのも良いけど、やっぱり純粋にパフォーマンスを熟成させてかないと、演者、客共に縮小していくような気がします。
まあエンタメ業界が落ち込んでる要因は景気もあるけどクオリティほったらかしのツケが来てるのかも。
精進せねば~
返信する
せんせ~い♪ (mariko)
2009-11-27 20:47:30
教えている先生沢山いるけど、私は先生に習いたいって思って観てましたまた習いに行ってもいいですか
返信する
次へのステップだ~! (GO)
2009-11-27 22:53:16
minamiさん>
今回もお世話になりました。いや~、言うとおりだね
リハーサル機関だけでなく、普段からどれだけの育成が出来るのかって事も課題になってくるんだろうな~・・・
勿論、発表会が全てでは無いし、ダンスの魅力と、取り組み方と・・・今まで以上に色々と伝えて行かなければ、今後のこの業界が危機になる事も感じる。
まあ、チャレンジです
今後ともよろしく
ああ、早急にミーティング求む~

mariko>
有り難い事言ってくれるね~
今回は色々とありましたが、ウチで再スタートをしてくれると有り難いです。
まだまだ、沢山やる事あるよ~
待ってます
返信する

コメントを投稿