GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

YES!! 優勝おめでとう!

2011-01-30 02:56:39 | Sports

サムライジャパン優勝おめでとう
韓国戦についで、凄い試合でしたね~李のボレーは大興奮でしたこれだけ大きな試合で、あんなにきれいにボレー決めるなんてな~・・・
今回はザックの采配が面白いように的中した大会でしたね勿論決勝も見事でした
今まで知らなかった選手が面白いように活躍して、ザックがビシバシ指揮して、観てるこっちは深夜に奇声上げたり、ガッツポーズしたり・・・・・
とにかく良かった素晴らしかったです
楽しみですね、サムライジャパンの更なる進化が・・・・

・・・・・いや~疲れた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (audrey)
2011-01-30 19:54:44
あのシュートには鳥肌がたちまくりました!!あれはゲームでも無理です笑 日本おめでとう!!!!
返信する
凄いよね・・・ (GO)
2011-01-31 03:23:26
audrey>
ゲームでも・・・確かに無理です
しかし、ここ数日は非常に盛り上がりましたね~
楽しかった
返信する

コメントを投稿