GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

更新中

2005-09-21 17:45:33 | At Home

ここ数日、アンク・アンクのダンサー達のプロフィール更新地獄にハマってます

年に一度の大更新なんで・・・

基本的にデスクワークは得意じゃないけど、必要にかられて色々覚えていくうちに、色々やらねばならない立場になってしまっている

書類とサイトと・・・・・・・何人いるんだ~(有難いけどね

愛すべきアンクダンサーズの為にも、もうひとふんばりがんばんべ~

 

タマにはアンクのサイトもチェックしてね

http://members3.jcom.home.ne.jp/ankh-ankh/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう・・・ (TATSU)
2005-09-21 21:49:38
そ、そげな事もやってるんですね

でも何だか楽しそう



GOさんファイト
返信する
Unknown (LOCKY)
2005-09-22 04:41:22
かなり人数いるから大変ですよね・・・お疲れ様ですがんばってください!!
返信する
ありがと~!(^^) (GO)
2005-09-22 21:54:19
TATSUさん>

何でもやりまっせ~

って、あまり楽しくはありません・・・

がんばりますありがとです



LOCKY>

サンキュー

あと数人です・・・

ちなみにLOCKYの分は済んだよ~
返信する

コメントを投稿