GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ドM ?

2012-02-12 01:06:43 | Lesson & Rehearsal

最近、Faithのレッスンの面子は非常にマニアックな所に突っ込んでくる子達ばかりです。

ダンスのそういう深い所って、当然かなり難しい事もやったりして、なかなか格好つかなかったりするんです

が、難しければ、難しいだけここの子達は喜んで踊ります

難しい事に喜びを感じて、練習を楽しんでます。

非常に嬉しい事です

最近は、難しい事には手を付けないで、出来る事だけで勝負する人達をチラホラと感じる事があったんですが、こう、ちょっとMっ気入ってる人の方が上達するんですよね~・・・

今後の彼等、彼女達の成長が楽しみ

一緒にMっ気に浸りたい人はレッスンに来て下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿