GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

久しぶりに六本木

2007-12-09 05:37:08 | In The Town
最近、夜の六本木に出動する事が少なくなってきたんだけど、諸々の用事で久しぶりに行ってきました。

7時半頃集合して、たらふく黒豚しゃぶしゃぶ食べた後、実に久しぶりに六本木香和
以前、仕事で関わっていたこの店では、まだ何人か知ってるキャストが頑張っていました。本人達の中では先日から始まった新しいショーケースが不評らしいので、チェックしてみようと・・・・・・うん、言っている意味はわかりましたわ
今度、みんなと飲みながらでも話をしようかな~・・・・

で、ショー終わりに速攻で店を出た後、3ヶ月くらい前に開店したA.I TOKYOに。
トップの写真がそうです。
ここは以前六本木ガーデンで支配人をしていた小寺くんが店長をしているお店です。
クラブ・・・というよりラウンジ。彼曰く、ニューヨークラウンジというスタイルらしいですが、大人の遊び場としては、面白い箱でした
何個かの隠し部屋みたいのもあって、ちょっとワクワクします
今回は、ハウスがガンガンかかっていたんで、ちょっと疲れましたが、別の日にまたチェックしてみようかな・・・・・と思えるトコでした。
皆さんも興味あったらチェックしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿