GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

83rd Academy Awards

2011-03-01 00:45:40 | At Home

先程wowowにてアカデミー賞授賞式鑑賞終了今年も色々なドラマありましたね
今回凄く印象に残ったのは、ナタリー・ポートマンの受賞かな~「レオン」から「スターウォーズ」と彼女の成長を見て来た人達も多いだろうけど、おいらもその一人。やっとと言うか、遂にと言うかの受賞。しかもバレリーナ役ちょっとグッと来る

最近のアワード見てると、スピーチの時間制限ってあるよね。色んな人が色んな事を言っているけど、ホントどうなんだろうね・・・
諸々と速やかに事を進めるには必要な事なんだろうけど、ちょっとさめる。なんか難しいけど微妙。今回もその事を逆手にとって面白くするスピーチなんかもありましたけどね

今回の授賞式も色々と趣向を凝らしていましたが、演出のテーマの中心には「音楽」が感じられましたね
セリーヌ・ディオンの「Smile」での追悼シーンとオーケストラによるスターウォーズから始まる映画音楽のメドレーは特に心に残りましたね

ああ、あと最後の作品賞の発表の時の映像演出は凄く良かったそれぞれのノミネート作品を上手くミックスした素晴らしい作品に感じました

なんか、こういうアワード系のイベント演出を非常にやってみたくなりましたね~・・・。純粋に映画が好きってのもあるんですが、以前スタジオフェイスの発表会で映画を演出テーマにして作品を作ったのも楽しかったしな~・・・・
機会があったらやってみたいけど、なかなかないか

今回の授賞式、演出の効果もあり、どのノミネート作品も凄く魅力的に感じました。どれも素直に観てみたいな~
早くwowow、スターチャンネルでやってくれ って思わせられました。
今回も良い作品に恵まれましたね~・・・・・

ところで、今回の司会を務めたアン・ハサウェイは美人すぎる かわいいっ どうでもいい事なんですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりいそぎ (ほーじょー)
2011-03-01 05:23:57
アン・ハサウェイの画像だけチェックしてきました!
返信する
Nice! (GO)
2011-03-01 11:56:00
ほーじょー>
返信する

コメントを投稿