GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Canadian Grand Prix 2012

2012-06-13 03:40:01 | Sports

スポーツネタ、サッカーで盛り上がる最近の日本ですが、恒例のF1

毎回書く事になっていますが、「7戦目にして7人目の勝者」誕生です

本当にスゴイ激戦のシーズンですね~・・・結果はハミルトンの優勝

・・・・・・・・・・ハミルトン、まだ勝ち星上げてなかったんですね 6人の中にいるもんだと思ってましたが。

もう、本当に訳わからん展開になってます。いや、だからこそ充分面白いんですけど

しかも、今レースではグロージャンにペレスが2位3位と大躍進。・・・可夢偉がいてくれたらとも思うけど。

なんか、誰が上位になるか本当に予想がつかん

アロンソは賭けに失敗でしたね。チーム戦略の誤算でした。途中まではイケると思ったんだけどな~。

全体的に、今レースはチーム戦略による結果がそのまま順位に反映されているような気もする。

ドライバーのテクニックよりもそっちがクローズアップされた、知的なレースだったような気がする。

近代F1を象徴していますが、もうちょっと派手なレースを次戦では期待したいな~・・・。

もうこうなったら、また新しいウィナーが出て欲しい 


そう言えば、地上波からBSに放送が移りましたが、日曜の深夜から月曜の夜に時間帯が移ってしまった今回はイケてない

その辺はもうちっと考えて欲しいな、フジさんも。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿