GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

逆転優勝!

2010-03-28 01:24:47 | Sports
スポーツ続きですが、浅田真央選手おめでとう
遂にと言うか何と言うかの金メダル
色んな意味で良くやってくれましたね~
長洲未来も良かったけど、本当にフリーは惜しかったです。
安藤もショートの失敗を取り戻す事は出来たろうけど、今一歩届かなかったね

しっかし、今季は特に言われてるけど、採点の件
今回も色々と外野からクレーム出てるみたいよ~・・・
良く分かんないよね~、明らかにダメそうな人がそこそこの得点取ったり、良い感じでまとめても伸びなかったり・・・・・。
技によっての加点方があったり、色々とあるみたいだけど、多少の見直しは必要なんじゃないのかな~・・・
伝統として、このままでいいの


何はともあれ、高橋選手、浅田選手のアベック優勝・・・・凄い事です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (audrey)
2010-03-28 19:41:36
さすがですよね!!
審査員のこういった問題がある中見事金メダル
とれたのは本当にすごいと思う( ゜Д゜ノノ"☆パチパチ
長州未来選手もこれからに期待です!!
返信する
素晴らしかった。 (GO)
2010-03-29 01:35:25
audrey>
浅田選手は本当に良くやりましたね~。
ところで次のソチは長洲選手やジュニアで優勝した日本の若手など、世代交代が確実におきるんでしょうね~。
その中で、浅田選手が女王として君臨していれるかが・・・・楽しみですね。
返信する

コメントを投稿