GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

高野のあきちゃん

2011-02-23 07:21:20 | Friends & Family
深夜練お疲れさんでした・・・・おいら自身にね ・・・・・眠い
写真はAKIちゃん 最初の出会いは彼女がフェイスの生徒で、SARAのナンバー出ていたのかな~・・・
勿論当時から目の行く、良いダンサーでした現在は教える側になって、ダンスシーンを盛り上げる一人として活躍中です
十年以上お互いに顔は知っているおいらと彼女ですが、初の共演ですね・・・・・
あれ発表会とかで少しは絡んだ事あるのかな~残念ながら覚えがないので、初共演と言う事で

今週金曜のイベント「MUSIC MAN」はAKIちゃんのブッキングですダンスイベントではなく、基本、ハウスのイベントなんで、酒に酔ってイイ感じ揺れて楽しめるはず
ダンスパフォーマンスは我々のユニットだけなので、前後は十分に遊べますよ~是非是非来て下さいね
因みにスペシャルディスカウントご希望の方はGOまで連絡下さい



MUSIC MAN
2月25日(金) @eleven  Open: 22:00
¥3000
¥2500(with flyer)

DJ: DJ NORI(Gallery/Smoker)
Guest DJ: DJ EMMA(TEAL/NITELIST MUSIC)
Lounge DJ: Dazzle Drums(Nagi & Kei Sugano)
                 Komei(Sweet Voice)
                 You Forgot(PHONO GRAPH)
Lounge Dance Performance: Go / Sara / Aki / Fusako
Deco: Jambow!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿