GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

無駄な広さ・・・

2007-02-18 02:09:51 | Weblog
今回の札幌はネタが多すぎて、更新しまくりです。
今晩宿泊の部屋です。
一人で泊まってるのにバリアフリーのツイン。
20畳近い部屋にいます。テレビがムチャクチャ遠い・・・
サービス良すぎです!
とってもありがたいけど、いわゆるフツーの部屋に泊まれなくなる~!贅沢になる~!!

さあさあ、明日は朝から生徒達の衣装用の布を買いに出動です。パソコン持ち込みでの仕事のノルマも終わったし・・・広い天井を眺めながら寝ます~。
お休みなさい。

しかし、これは誰に対して書いてるんだろう???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんきち)
2007-02-18 12:37:59
こりゃ寂しいわwww
返信する
ホント広かった (GO)
2007-02-18 18:03:12
まんきちさん>

寂しかったっス・・・(笑)ぐっすり眠れたけどね(^-^)
返信する
Unknown (aya)
2007-02-18 19:10:33
こんな広いツイン見たことな~い
でもこの広さの中でぐっすり眠れるってすごい私は無理だわ~狭いとこ育ちなものでね
返信する
んん~ (GO)
2007-02-20 16:24:35
aya>
おいらも狭いトコ育ちだけど、疲れてると結構寝れます
最近、ホテルはある程度の広さがないと、逆に落ち着かなくなってしまってる。自分が贅沢だな~・・・とつくづく思うよ・・・
返信する

コメントを投稿