GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

島忠

2009-12-29 18:22:10 | In The Town
野暮用で近所をうろついていたら、先日オープンしたHOME’S島忠の前に到着
そう、ホームセンターが方南町に出来ていたんです。
おいら、これまでの人生、ホームセンターなるものに行った事がありません。
と、言うことで初ホームセンターin島忠

・・・・・・が、実はここに至る前、例の群発頭痛の薬を貰う為に病院に行っていて数時間待たされたせいで、なんか疲れちゃって・・・・・・

入った一階フロアをちょろっと見て終了・・・チーン

3フロアあるみたいで、しかも広い何気なくグルッと廻ってみようかと思いましたが、次の機会にと

まあ、ご近所の小さなお楽しみに取っておきます。
因みにダンサー含め仕事仲間もこの辺りには何人か住んでいるんで、油断しないようにしないと
おいら、街中で良く発見されるんです・・・

チョットだけど、一応入店して生活雑貨買ったんで、祝初ホームセンターってコトで

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-12-30 00:59:39
GOさん大きいから、街中でもすぐに見つけられそう!笑"

良いお年をm(_ _)m★
返信する
島忠 (ぴし)
2009-12-30 01:32:42
先日、行ってきましたよ。
いままでは中野まで行っていたのですが、便利になりました。
主に、仕事のツールを買いに行っていますが、先日は大掃除の道具買いでした。
返信する
見付からないように色んなオーラ消します・・・ (GO)
2009-12-30 02:30:06
りか>
街歩いていて発見される事は仕方ないんだろうケド、(それもどうかと思うが、渋谷にいると50%の確立で誰かに見付かる・・・)バイク乗ってても発見されるんだよね。
過去に信号待ちで、山城陽子とマサオに声かけられたことがある・・・しかも数回。

良いお年を~!

ぴしさん>
やはり既にご用達ですか。
建設中から気にはなっていたんですけど、いやいや広いですよね~・・・
気合入れていかないと全部廻れそうに無い。
返信する

コメントを投稿