GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

楽しいショーでしたね。笑

2011-02-26 16:17:06 | Event Report

昨晩はイベント「MUSIC MAN」お疲れ様でした~ 観に来てくれて人達ありがとう
久しぶりに懐かしむか~~しの生徒なんかも現れたりして、非常に楽しい時間でしたね
ショーはと言うと・・・まあ、今回もあんなもんでしょ。思った以上に圧迫感があるフロアでしたが、その分お客さんとの距離感がイイ感じ
ラウンジの選曲ともマッチした楽曲を使ったので、すんなりと気持ちの良いグルーブで皆さんにも楽しんでもらえたんではないでしょうか
終了後、踊った面子でも話していたんですけど、楽しく踊れたましたね~良かったです

イベント自体は・・・・ほとんどメインフロアではなく、ラウンジにいたのですが、曲はムチャクチャ気持ち良いです。90年代初頭に流行したガラージフレイバーの空間でしたこの感覚、ハマってしまうと癖になり過ぎて抜け出せなくなるんですよ。当時のおいらがそうでしたけど。
メインフロアはハウスでガンガンに上がっていたようですが、全く分からず・・・
とにかくラウンジの気持ち良さにやられてしまいましたね~・・・。次回もチェックしてみようかな

そんな訳で、次回のSHOW CASEは3月こちらも濃い~のが来ますまた詳細はお知らせしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿