GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Contagion2

2011-05-30 12:50:50 | Event Report

昨晩のContagion2 お疲れ様でした。

大雨の中遊びに来てくれた様々な面々には感謝です。ありがとうございました

会場的には前回よりも随分良かったんじゃないかな~アクセスも良いし、居場所もあるしね。

我々のショーに関しては、・・・・やっと終わったって感じですかねそんな事をステージ降りた直後にメンバーみんなで言ってました

なにしろ3月の上旬からリハが始まったネタなんで・・・3ヶ月弱ですよ。色々と乗り越えてきた感はありますけどね

踊り的には・・・・・あんなもんですかね~これは自分たちでどうこう言うよりも、皆さんの感想で・・・

今回は先輩や同期の仲間たちとワイワイとやりながら、改めての発見や勉強出来た事が多くて、個人的に色々な意味で収穫が多かったイベントになりました

SARAを始め、多くの仲間に感謝です

今回得た事を活かして、これからステップアップして行くよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿