GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

全リハスタート

2011-11-12 12:42:17 | Lesson & Rehearsal

先週に続き、台場区民センターに来ています。

全体リハーサルが始まりました!

裏方のスタッフに信じられないくらい久し振りの御仁を迎え、着々と進行しております。

ナンバー自体のクオリティも上げて行かんとなぁ~・・・

しかし、MAEDAとKAICHOUは頑張ってくれてるな・・・

若手イントラ、心強い!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (ちえ*とも)
2011-11-13 20:05:41
ご無沙汰してます

私もイベントが忙しくて、読み逃げしちゃってすいません。

リハ頑張ってください。時間合えばぜひ見に行きたいです
返信する
お久しぶりです (GO)
2011-11-14 18:58:37
ちえ*ともさん>
毎度毎度の事ですけど、やっぱりと本番に向けてバタバタ大変な事になってます。
拘れば拘るだけそうなるのは仕方ないんですけどね・・・
作品作りの宿命でしょう。

お時間合えば見に来て下さいね
詳細はこちらでhttp://www.s-faith.com/akasaka/steppinout/steppin-out-vol-14/
返信する

コメントを投稿