GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

グラミー!!

2009-02-09 12:11:18 | At Home
おいら、朝からテンション上がり過ぎです やっぱり音楽って素晴らしいな~
年に一度の音楽の祭典、WOWOWで生中継の「グラミー賞授賞式」に釘付けです。
中学の時から、グラミーにはやられているおいら。
今回も素晴らしいプログラムになってます

ジェニファー・ハドソンのパフォーマンスは鳥肌が立った挙句、泣きそうになりました
色んな思いが詰まった素晴らしいパフォーマンスだったな~・・・
以前、彼女のアルバムのレビューを書いたけど、本当に大物になったね。
今回受賞もして、益々今後が楽しみです
悲しみを乗り越えてもっともっと大きくなって行くんだろうな~・・・

カニエ、Jay-Z、T.I、リル・ウェイン、M.I.Aのラッパー軍団・・・・色んな意味で凄いわ
やっちまった感もあるけど、そこが彼らのヒップホップなんだな

ポール・マッカートニーはやっぱりカッコイイね
もっと聴きたいな~て思わせてくれる・・・・・・本当に凄い

プレゼンターもわくわくする人達が登場するし、本当に凄いよな~
普段あまり聴かない音楽の勉強にもなるし、とにかく色んな意味があるプログラムです。

まだ、この後フォー・トップスのトリビュートやスティービーのパフォーマンスもあるし、ジックリ鑑賞します

気持ちが高ぶって、終わる前に書いてしまった・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BB KING (ラメルサイ)
2009-02-10 15:00:48
BB KINGとバディ・ガイとのセッション
はヤヴァかったー!

ロック部門のCOLD PLAYっつうのが
良くわかんなかったなーアレってロック?

まあ、さすがロバート・プラント文句ナシでしょう!でもギターはジミー・ペイジが欲しかったよなーやっぱり


返信する
同感! (GO)
2009-02-11 03:58:32
ラメルサイ>
B.B.KING、カッチョ良すぎ!
あのおじいちゃんはいつまでもファンキーだよね~・・・

COLD PLAYは流行ってるらしいね。相当売れてるんだってよ。日本人好みな感じもするけどね。
返信する

コメントを投稿