GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

間に合うのか・・・?

2009-11-21 01:52:28 | Lesson & Rehearsal
一応、無事にチッタでの前日リハは終了。
ステージに立ち、照明も当ててもらって、生徒達はそれなりに引き締まったようです

が、しかし写真はチッタの楽屋口で衣装制作中の図
前日にこのバタバタ・・・・もう、今回は色々と大変です。
ステージで見ると、まだ納得いかないおいらは、更なる修正を要請。
明日、また現場で最終調整です
こんなの初めてだな~・・・・・・
ま、本人達も、より良いモノを求めて頑張ってくれているんで、今回は良しとしましょう。

さあ、明日は遂に本番一発目。
短い期間でしたが、それぞれ頑張って来た成果を発揮できるでしょうか
観に来る皆さん、お楽しみにっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOさーーーん!!! (あず)
2009-11-21 12:08:02
私今回月曜日がイベントで、土日リハで缶詰で発表会見に行けないんですけど(;;) Faithっこだったのに2年連続出れてないので寂しいです。。。きっと今年もすごいんだろうな☆ 頑張ってください(^^)発表会後からレッスン遊び行きます~~♪♪
返信する
あら残念 (GO)
2009-11-22 00:45:04
あず>
観に来れないのは残念だけど、しっかりと踊っていてくれる事は嬉しいね~!
DVDでチェックして下さい。
熱いレッスンに復帰、待ってます(笑)
返信する

コメントを投稿