GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

よし、快勝!!

2011-01-18 00:49:57 | Sports
勝ちましたね~、対サウジアラビア5-0です 岡崎のハットトリックも気持ち良かったですね
色々なパターンの得点と言うか、攻め方と言うか、現代表のバリエーションが色々と観る事が出来て、非常に可能性を感じさせる試合でしたねここにあの選手が絡めば、とか、ここにあの人がいたらとかを想像すると、結構楽しいかも

さて、グループリーグ1位通過で、準々決勝は21日金曜日だそうです
問題なしでぶっちぎって優勝をかっさらってもらいたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (audrey)
2011-01-18 01:27:38
本田を温存してこの成績はすごいですよね!!
もしかしたら逆にいなかったから良かったかも笑
返信する
かも・・・ (GO)
2011-01-18 07:52:13
audreyさん>
同じこと、ちょっと思ったりもして・・・
どちらにしても決勝トーナメント楽しみです
返信する

コメントを投稿