GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Happy Birthday SARA !!

2011-02-16 07:18:44 | Lesson & Rehearsal
つー事で、昨晩深夜練でしたが、ドラえもんを持ったドラえもんみたいなカラーリングのSARAくんはお誕生日でした~ 
・・・そんな日に深夜練って
めでたく大台に乗っかりましたが、まだまだバリバリ踊って、頑張って貰わないとね~
色んなプロジェクトを動かすつもりなんで、これからも宜しくね

さてさてリハーサルですが、思いの外順調です 前回もイイ感じで進みましたが、リハ二回目にして上がりました
後は覚えるだけですけど、ソロをしっかりと魅せるという事もあり、ルーティーンも結構入っているかも・・・・
いや、油断したらイカンのですけどね でもまあ、とりあえず一安心です
以前も告知しましたが、今回のネタは最近では珍しく、SARAとのLockin'のルーティンがあるよ~ これは必見



MUSIC MAN
2月25日(金) @eleven
Open: 22:00

¥3000
¥2500(with flyer)

DJ: DJ NORI(Gallery/Smoker)

Guest DJ: DJ EMMA(TEAL/NITELIST MUSIC)

Lounge DJ: Dazzle Drums(Nagi & Kei Sugano)
                 Komei(Sweet Voice)
                 You Forgot(PHONO GRAPH)

Lounge Dance Performance: Go / Sara / Aki / Fusako

Deco: Jambow!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿