GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

大阪オートメッセ/フォトギャラリー

2006-02-17 16:52:00 | Event Report

遅くなりましたが、大阪オートメッセ行ってきました
基本的には東京のオートサロンと同じなんですが、出ているブースが関西色豊かでハデです

今回もブリヂストンブース担当でしたが、真裏のブースがアンク・ダンサーYOSHICAが入っているTOYOTAブース
まあ、色々と便利だったり、気まずかったりでしたが、そちらの写真も数枚・・・・・・。

まず、数枚のオフショットから・・・・・
    

東京とはステージの形状も広さも変わってしまった為、最初は大変でしたが、出演者諸君のおかげで、どうにか形になりました。
ということで、ステージオープニングの様子から
    

こちらはポテンザというタイヤの商品イメージステージ。ダンサーはMIKA、JUNKO、MIYUKI
モデル7人の計10人という迫力です
          

で、もう一つの商品イメージステージ、プレイズ。最近TVでガンガンCM打ってるヤツです
ダンサーはちびっこチームのMIE、ASAMI、MARICO。
モデル3人、計6人のステージですが、元気なポップさを押し出しました
          

そんでもって、フィナーレシーンね。ワイワイとした感じです
       

こちらはトヨタブース。広いステージで羨ましい・・・・・・・
YOSHICAと良く知ってる仲間のダンサー陽子をはじめ、4人の女の子とB-BOYが1人、ラッパーらしきMCに女性DJと、クラブスタイルを意識したものでした
   

そしてそして、ブリヂストンブース中心に会場での様子、裏の様子、夜の飲み会などなど・・・・・・・
他のブースの仲間達もたくさん遊びに来ていて、面白かったな~

           


帰りに寄った浜名湖です。バスでの東京大阪はちょい疲れた

東京のオートサロンのリハから考えると非常にロングスパンでしたが、大きな問題もなく終わることが出来ました。関わった全ての人たちに感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅひひ (asami)
2006-02-18 00:21:57
マジぉ疲れ様でしたぁーーー
返信する
本当お疲れ様でした!!! (shinta)
2006-02-21 17:58:44
オートサロンに引き続き、オートメッセお疲れ様でした

遠目でGOさんの大変さ振りを観察してましたが・・・。

リハ日しか飲めませんでしたが、また今度ゆっくり飲みましょう!!
返信する

コメントを投稿