GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

感謝したくなるイベントでした。

2010-08-22 04:23:39 | Weblog
江の島でのイベント、「SAVE THE OCEAN」無事終了です諸々あって先程帰宅
写真、久しぶりに沢山撮ったので、後日アップするつもりですが、とりあえずご報告

人、物、自然・・・諸々全てに感謝したくなるような温かく、楽しいイベントでした
やっぱりビーチイベントは良いですね~
今後の進むべき道なんかも少し見えて来りもして、色々と収穫の多い一日となりました。
色んな意味でこのイベントのメッセージが多くの人達に届く事を願います

そして、ありがとうを・・・・・THANK YOU

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったーーーー (よーこちん。)
2010-08-22 05:05:24
久々の海イベント。行きたかったですぅうう

自分の店がどうしても落ち着かず。
今度、チラシ持ってイベントいきますw
返信する
お疲れ様でした! (とくさん)
2010-08-22 21:11:59
いけなくて残念でしたー、、、

また近いうちにヒトミリリィさんのイベントで!!

10/10は遊びに来てね~~~っ
返信する
またいつかイベントで! (GO)
2010-08-25 02:01:57
よーこちん。>
来年あたり、又機会がありましたら・・・

とくさん>
10・10のイベント仕込み、頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿